■同梱

Q.同梱はできますか?

他の商品との同梱は、お受けできません。
※他の商品は、別途ご注文ください。
※他の商品と同じ買い物カゴでご注文された場合は、当方にて、注文を分割して、別々にお届け致します。

「ハーバリウム お花のつぼみ タルト」は、ポスト投函でのお届けとなります。ポストに入り切らないため、1個ずつしかご購入できません。


■配送

Q.配送会社・配送方法は何になりますか?

「お花のつぼみ ティーポット、」、「お花のつぼみティーポットカーネーションバウムクーヘン」、「ソープフラワー 花束」、「ソープフラワー 花かご」、「ソープフラワー ボックス」
→ヤマト運輸の宅急便でお届けします。

「ハーバリウム お花のつぼみ タルト」、「ハーバリウム」
→ヤマト運輸のネコポスでお届けします。ネコポスはポスト投函です。


Q.到着日・時間の指定は出来ますか?

「お花のつぼみ ティーポット、」「ソープフラワー 花束」、「ソープフラワー 花かご」、「ソープフラワー ボックス」
→到着日指定は可能です。注文を確定させる前に、ご希望のご指定日をご選択下さい。

関東からの出荷ですので、九州・沖縄・北海道・離島は出荷から2日後の到着になります。


「ハーバリウム お花のつぼみ タルト」、「お花のつぼみ ティーポット カーネーションバウムクーヘン」
→到着日の指定が出来ません。5月10日(金)〜5月12日(日)に到着する様に手配致します。

「ハーバリウム」
→「最短到着」か、「5月10日(金)〜5月12日(日)」のどちらかお選びください。


「お花のつぼみ ティーポット、」、「お花のつぼみ ティーポット カーネーションバウムクーヘン」、「ソープフラワー 花束」、「ソープフラワー 花かご」、「ソープフラワー ボックス」
→到着時間の指定は可能です。到着時間を指定して、運送会社に荷物を引き渡します。しかし、全国的に荷物が多くなる時期ですので、時間通りに届かない場合があります。

Q.離島などに送りたいのですが、希望日どおりに到着しますか?

配送に日数を要する地域の場合、ご希望日に配送できない場合がございます

Q.商品内容が分からないように送って貰えますか?

宅配伝票の品名には、以下の記載通り記載します。


「お花のつぼみ ティーポット」 →  ティーセット
「お花のつぼみ ティーポット カーネーションバウムクーヘン」 → ティーセット・菓子
「ハーバリウム お花のつぼみ タルト」、「ハーバリウム」 → インテリア雑貨
「ソープフラワー 花束」、「ソープフラワー 花かご」、「ソープフラワー ボックス」 → インテリア・装飾品

Q.プレゼントする相手に、金額が分かってしまうものは送られますか?
金額の解る書類は、一切同梱しません



■海外


Q.海外からの注文は可能ですか?

クレジット決済をお選び頂ければ可能です。
ただし、海外発行のクレジットカードの場合はご利用いただけません。予めご了承下さい。
また、当店は「銀行振り込み決済」の取り扱いはございません。

 

Q.海外への発送は可能ですか?

申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。



■購入ステップ


Q.電話、FAXでも注文は可能でしょうか?

申し訳ございません。電話、FAXでのご注文はお受けできません。ご注文は全てパソコン、タブレット、スマートフォンのウェブサイト上からお願い致します。


Q.注文者とは別の名前(ご主人様の名前、連名など)でギフトを贈ることは可能ですか?
注文工程のお客様情報にて、「別のお届け先を指定」をご選択頂き、情報をご入力下さい。




Q.複数の相手にギフトを贈りたいのですが・・・
1件の注文で複数に送付先を設定する事はできません。お手数ですが1件ずつ注文してください。

 


■お支払い

Q.どんな支払方法がありますか?

クレジット決済(一括払い)、コンビニエンス決済(NP後払いwiz)、Amazon Payがご利用いただけます。

 

Q.請求は注文者宛てになりますか?

はい、請求は必ずご注文者様宛にさせて頂きます。お届け先に請求が届くことは絶対にございません。


■クレジットカード決済について

Q.クレジットカード決済を選んだ場合、注文の明細書などは届きますか?

クレジットカード決済の場合、ご注文者様宛てに納品書や明細書は送付いたしません。ご請求金額は、当店からのご注文確認メール、又はクレジットカード会社からの明細書にてご確認ください。
 
 
■払込用紙決済について

Q.振り込み用紙はいつ届きますか?

払込用紙は商品発送と同じタイミングで郵送します。郵便コンビニ決済の専用振り込み用紙は、順次郵送いたします。
お手元に届きましたらご確認の上、1週間以内にお振込み下さい。
 
 

Q.「払込用紙決済」の振込方法は?

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書は商品に同封せず、購入者様へお送りいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

■弊店からのご連絡
○ ご注文後の、弊店からのご連絡は以下の通りになります。

【1】 ご注文と同時に、当店からの自動送信メールが送られます。

【2】 ついで弊店での受注処理後に、確認メールをお送りさせて頂きます。

【3】 さらに配送センターからの出荷前に、出荷案内メールをお送りさせて頂きます。



Q.確認メールが届かないのですが・・・。

ご注文から3営業日が経っても弊店からの連絡が届かない場合、何らかのトラブルが発生している可能性があります。
また、お送りしたメールが迷惑メール扱いになっている可能性もございます。

お手数ですが、受信可能なメールアドレスをご確認の上、弊店までご連絡下さい。



■商品の安全性について


Q.お茶の安全性については問題ないのでしょうか?

弊店では産地から輸入した茶葉の「農薬検査」を専門機関に依頼し、安全性の検査基準を継続的にチェックしております。
みなさまにご安心してご利用頂けますよう、工芸茶の検査成績書を提示させていただいております。

農薬 検査結果はこちら


■アフターフォロー

Q.商品が届かないのですが・・・。
誠に申し訳ございません。お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。至急確認をさせて頂きます。

Q.商品が破損していたのですが・・・。

早急に新しい商品を出荷させて頂きます。破損品はヤマト運輸にて回収いたします。お受け取り時の状態で引渡しをお願いします。

 


Q.商品を返品・交換したいのですが・・・。
商品に不具合がある場合などを除き、お客様都合による返品・交換対応はお受け致しかねます。


Q.賞味期限はどのくらいですか?

お花のつぼみ 2019年12月31日〜2020年12月31日
チーズタルト 2019年6月15日〜 2019年7月10日
フルーツタルト2019年6月15日〜 2019年7月10日
キャラメルナッツタルト2019年6月15日〜 2019年7月10日
カーネーションバウムクーヘン 2019年5月20日〜 2019年6月15日

その他、ご不明な点ございましたら、当店にご連絡下さい。
電話:0120-591059 
E-mail:info-h@chinesetea.jp
営業時間:平日10:00〜12:00、13:00〜18:00